2011年07月16日

初報告を勝利で飾ることができました。

こんにちわ。記念すべき第1戦目の実戦日記となります。タイトルの通り、初戦を勝利で飾る事ができました。初戦といっても随分前からCR北斗の拳 百裂は打ち込んでいるので「ブログを開設してから」という事になります。

さて本題に入りたいと思います。

まず1台目、前日5回。前々日7回と2日続けて凹み台、前日最終回転数245回の台に着席。224回転回して15k使うも当たらず演出もほぼ無かったので隣の台へ移動。

2台目、前日0回。前々日9回とこれまた2日続けて凹み台で打ち始める。すると1台目に座っていた場所におっさんが座って数十回転回したところで種無し救世主モードへ突入。保留玉で七星予告が発生。何故か序盤の段階で7つ揃ってる・・・。ケンシロウのセリフが赤文字でユダバトルへ。

もしやと思いながら負けることを祈っているとまさかのドデカボタンでユダを撃破。すっかり意気消沈してしまったが単発で終わってくれたのでほっとしたー!!!。

こちらは108回転と浅めの回転数でサウザーステージ、百烈ランプ黄色始動、左図柄停止後に強敵ステージへ移行、ケンシロウがザコぶっ殺して聴牌、中図柄マントの男キリン柄。百裂ランプ黄色が気になるも、五車星リーチ(ジュウザ)で死兆星役物飛び出し、赤タイトル、ロゴ落ちでケンシロウVSラオウ2Dリーチへ。

チャンスアップ無し、カットイン緑、裏ボタン失敗するもホァタァ!!!見事16R大当たりゲット。

しかしこれが16R×2で終わり。何事もなく時短100回転をスルーして通常画面へ。

とりあえず続行すると158回転目、ジャギステージ、回想疑似連4回、百裂ランプ赤、赤タイトルでジャギリーチへ。チャンスアップはシェイクビジョンのみ、カットイン緑で裏ボタン失敗するも真ん中のボタン連打で死兆星役物クルクル回って無事ジャギの頭をふっ飛ばし大当たりゲット。

この大当たりが時短中引き戻し2回を含む大当たり計21回。16R×15回、6R×4回、2R×2回。35000発を奪取!!!。最後の当たりが6Rだったので時短0回、即辞め。ひとまず球を流してよその台を物色。

本日大当たり0回、770回転の台に着席。これが酷かった・・・。1kで平均10回しか回んねーの。しかも演出も特に無くダラダラと打ち続けて1140回転まで到達。やっぱり序盤で爆連しちゃうと、その後って無計画になっちゃうよね。帰ればよかったのにね!

辞めようかなとか思ってたら1142回転目にロゴガタ青始動。北斗七星ステップアップ予告の背景緑でハイワロしてたらラオウ昇天背景出てきてケツ浮!そのままビタ止まりで大当たり。

この大当たりが16R×3回、2R×1回で時短100回抜けてタイムリミットの5時30分となり即辞め。


今日の収支。

投資額:64000円
回収 :166000円

モチベーションアップに1日1クリックお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by ケンタロウ at 17:55| Comment(4) | 実戦日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!はじめまして。自分もCR北斗の拳 百裂が大好きでパチンコ打ってます。21連荘ですかぁ、すごいですね。私は連荘してもせいぜい7、8回で終わってしまうので羨ましいです・・・。

今後も楽しく読ませていただきますので実戦報告、期待して待ってます!

応援クリックぽちっと♪
Posted by ヘルシング at 2011年07月17日 17:02
>>ヘルシングさんへ

はじめまして!管理人のケンタロウです♪

さっそくコメント&応援クリックありがとうございます。基本は自分もあんまり連荘はしないんですが、まぁ1週間に1、2回くらいはそこそこ連荘してくれます(汗。

次回の稼働は水曜日になりそうなので(連休明けはおそらく店休日なので・・・。)実戦が終わって夜辺りに記事をアップするのでお楽しみにー♪

これからも応援お願いします!
Posted by ケンタロウ at 2011年07月17日 17:06
私も百裂は相当打ち込んでます。最高で32連荘がありますよ。

6Rに偏ってしまったので4万発ぐらいでしたけど・・・。大当たり中のラストバトル?ラオウが昇天する演出も見ました!あの時のケンシロウは強かったなー。

横から失礼しました!ポチッと♪
Posted by 偽りの救世主 at 2011年07月17日 17:14
32連荘ですか!凄いですね・・・。管理人は百裂では最高25連荘です。さすがにスペック的に30超えるのは難しいですよねぇ。

ちなみにCR北斗の拳 剛掌ではMAX44連荘で55000発を経験したことがあります!その時は朝一、30回転くらいで5R大当たりから始まり終わったのが昼の3時くらいでした。

剛掌は百裂と比べて確変中がダラダラと長いので(百裂が早すぎなだけ?)随分時間が掛かりましたぁ♪
Posted by ケンタロウ at 2011年07月17日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

